スポンサーサイト


受験おわったぁぁぁぁ

受験終わりました(>_<)

推薦入試で合格しました。
今年4月の時点では想定してなった終わり方で、自分でもびっくりです。
まぁまぁ満足の行く結果となったので、よかったな。


ということで、これからは更新しっかりしていきます! (^^)/
受験生でも全然自重せずに漫画を読んでたので、りぼんももちろん買ってあります←


あとは、ここ二年くらい全然弾いてなかったピアノでも再開しようかな。


あとゲーム。3DS買って、ポケダンやりたいです。
XYももちろんやりたいんですけど、6年間ずっと一緒にプレイしてた友達が「先にやらないで~(泣)」というので、まだやらずにとっておきます。
一人でやってもポケモンあんまりおもしろくないですしね・・・



とりあえず

ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮
うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2

くらいを直近はプレイしようかな。
シムシティのDS版もほしいんですけど、もし3DS版が将来出るなんてことになったら悲しいので、この二作が終わったら買おうと思います。

あとは牧場物語の3DS版とかかかなぁ。
いざ、たくさん買えるぜ!! ってなってもあんまり欲しいもの思い浮かばないものですねぇ。



今週末は「JOHNNYS' 2020 WORLD」に行く予定があるので(受かったら行ける!!! と思って予約したら当たりました)、それも楽しみです(*^。^*)




ではでは、心機一転、これからも世界のカケラをどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
