スポンサーサイト


りぼん1月号感想続き

今日はりぼスペ買ってきましたー
超分厚いですね。雨のなか持って帰ってくるのに苦労しました


では、今は1月号の感想の続き行きますー



*流れ星レンズ

見開きで夕暮くんと武智は面白かったww
「美化委員」からの件はかなり好きでした。
彼女に笑ってもらうとテンション上がるって、なんか可愛いですね。

今回絵がキレイだったし、展開も明るいしで楽しいです(∀)
凜咲可愛いし。
夏休みに期待。



*たまたま!きんぎょ荘

この作品かなり面白いですww
ちょくちょく細かいネタが入るのが流石岡野先生。
オレのターン、ドローってww

最近大愛さん優遇されてますね。
咲夜くんも好きだから、もっと出てきてほしいな。



*僕の家においで

なんか普通の展開であんまり面白くないですね(-_-;)
もっとぶっ飛んだ理由で拾われたって方が面白かったのになぁ。



*ゆきと妖精の香水瓶

なんかワンパターン(?)で普通でした´・ω・



*あまからカシスオレンジ
流石面白いww
毎月載ってもいいのになぁ。
現役高校生じゃ、やっぱりちょっと辛いのかな。



*ピペポペSF

「すぅ」よりも、今回のオムニバスの方が面白かった気もします。
絵可愛くなったし。

「プリーズ」とか「汝我の前に~」とかはカードキャプターさくらのパロですねww

私はカドさくのアニメどっぷり世代(マンガも持ってる)です。
小さい頃は、自宅の鍵を持って「プリーズ」とか唱えてみたりしてました……←



ではでは、1月号はこの辺で。
ここまで読んでくださってありがとうございました(__)
関連記事
スポンサーサイト
