

JOHNNYS' 2020 WORLDに行ってきたよ(^^)/

毎号毎号、りぼんで「SexyZoneのMild⇔Wild」コーナーでおなじみのSexy Zoneですが・・・・
今回、私Sexy Zoneと生で会ってきました!
・・・・というのも、15日「JOHNNYS' 2020 WORLD」の夜講演に行ってきたからです(笑)


JOHNNYS' 2020 WORLDとは、ジャニーズが帝国劇場でやっている、ジャニーズが出演するミュージカルみたいなものです。
見どころは、水を大量に使った演出と、ワイヤーを使ったフライング。
コンサートとは全く違って、ちゃんとした座席に座って、静かに観劇するんです。

詳しくはこちら→
公式HP

今年の出演者は、
Hey!Say!JUMP の藪くん
Sexy Zone から勝利くん、健人くん、風磨くん
A.B.C.-Z の全員

+ジャニーズJr.がたくさんでした。


今回は、にわかセクガル(Sexy Zoneのファンのこと)の妹と共に参戦してきました。


2013121515100000.jpg
帝劇~



2013121516210001.jpg

そして、帝劇入ってすぐに、テレビ局やジャニーズ雑誌からの花束がたくさん飾られている中、
りぼん編集部からの花発見(^.^)
あるとは思ってたけど、他のお花が「TBS」とか「Myojo」とかだから、りぼん浮いてたww


劇自体は、内容はちょっと意味不明←なんですが、演出がド派手ですごく面白かったです。
なにより、オペラグラス越しですが、アイドルを生で拝むことができましたしね
勝利くん本当に美しかった
健人くん担の我が妹は、終始感動してました。


戦利品↓
20131221182745.jpg
パンフ (2000円! 高いだけあって、紙が超キレイ)



20131221000718.jpg
20131221182828.jpg

ブロマイド的なもの、4枚入りで600円。勝利くんと健人くん。




面白かったです(^.^)
関連記事
