スポンサーサイト


りぼんスペシャル感想続き

前回書いていない分全部行きます!



*レンズ番外編
正直、由井とふじもんの区別を本誌では全く気にしてないから←
ただの短編として読めました

華ちゃん嫌味がなくて可愛いです!
レンズの女キャラは大体好きだなぁ
天文学モチーフもけっこう良かったです。



*変身×リカちゃん
なんか絵が見やすくなってて驚きました。
ヒーローがカッコいいじゃないか……!
入れ替わってからの着替えネタはスケダンの修学旅行思い出しました(笑)



*純情メイク
私も瞼が普通に一重だから、大学入ったらアイプチでもした方がいいのかな(笑)


*待ち合わせはクリスマス絵は前回の方が好きでした´・ω・
なんか線が減った?



*メモリーズカスタム
なんとなく種村先生な雰囲気を感じました……
絵とか、モノローグのせいかな?
主人公のテンションが種村ヒロインな感じ(笑)



*謎解きは神頼み
神様+死ネタでごちゃっとしてるけど、男の子のセリフは刺さった……
「こんな風に俺終わっちゃうと思ってなかった」
ってグサッとくるなぁ



*嫌われて恋したら
最後のゴスロリ私服で登場には正直笑ってしまった……
さすがにあんな服では学校行かないでしょう……
自分を偽る偽らないのレベルじゃないよ(-_-;)



*みゅーちゃんは恋をしている
一途系ツンデレヒーローってなんだか新鮮ww



*きみと私の好きな人
だんだん絵がキレイになってる……!
ヒーローけっこうカッコいいですね。



*ほっぺた赤信号
青井先生も絵キレイになってる!
清楚系お嬢様っていいなぁ。


*解けないかなしばり
頭は起きてるけど体が寝てるときに、頭が「ハッ、体が動かない! 何故だ!?」って混乱した結果、お化けが自分を押さえつけているっていう仮説を自分に信じこませることで、そのような内容の夢を見ることが「金縛り」の原因だそうですよ(-_-;)
実際に金縛りにあってるときでも、大抵の人は目開けてない状態らしいです。
ちなみに私は金縛りにあったことはないです。

金縛りの霊と交流というのも、なんともマニアックだなぁ(汗)



*西尾くんは不器用くん
仕組まれてたのは丸わかりだったけど、けっこう楽しく読めました
目が時々大きいけど、好きな絵です。



*原の湯へようこそ
シリーズ化したらなかなかいいんじゃないかなと思いました。
でも夏雪の絵が崩れすぎな気も……←



*黒猫怪奇クラブ
松本先生の絵だと、霊もなかなか怖い(笑)
シリーズ化もいけますね




今回は史上最厚でさすがに読むのが辛かったです。
特に推してる漫画家さんもいなかったし(笑)
次は藤原先生の新作読み切りとか読みたいな。


それでは、ここまで読んでいただいてありがとうございました(__)
次は2月号だぜ
関連記事
スポンサーサイト
