

あけおめです

osyiugatsu.jpg



明けましておめでとうございます!
今年のお正月を普通にテレビ見ながら過ごせるとは思ってなかったので、感慨もひとしおです・・・!

紅白→ジャニーズカウントダウン→YOUコントしちゃいなよ

で完全にセクシーゾーン祭りでした。健人くんかっこいいね、うん。
カウコンでジャニーズWESTのCDデビュー発表びっくりでした。まさか7WEST解散からのデビューだとは思ってなかったです(・。・;

三が日はおばあちゃん家を回り、お年玉をゲットして(笑)
残りは家で絵描きつつ(上のです)、あとはずっとどう森やってました。
妹とソフトの争奪戦をやりながら、なんとかベルをためるっていうww
毎日毎日妹に先手を打たれて、化石ほりつくされちゃうし、服は買い占められちゃうしで大変です。


今年はいろいろ個人的にも激動の年ですが(なんてったって大学入学!)
何事にもめげずに頑張っていきたいと思います!

2月号の感想はまだ時間がかかりそうですが(^_^;)
今年も世界のカケラをよろしくお願いします(^^)/
関連記事
