スポンサーサイト


シュガソル&メリーバッドエンド

20140115215110.jpg

酒井先生の同時発売、どっちも買ってきました。
読んでない作品はなかったよねーと思ってたら、メリーバッドエンドの「FLAG」読んでませんでした。
そういえばSQの予告見て、ホラーだったら買わなくていいやと思った記憶がある・・・・

今回の表紙は、いつぞやの扉絵に手を加えたものだってシュガソルに書いてあって、気づいてなかったからびっくりしました。だから既視感あったのか。

MOMOに入れちゃった17o'clocksが今回の短編集に入っていれば完璧だったのになぁと思ったり。
関連記事
スポンサーサイト
