スポンサーサイト


あなたとスキャンダル

あなたとスキャンダル 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 し 44-6)あなたとスキャンダル 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 し 44-6)
(2008/06/18)
椎名 あゆみ

商品詳細を見る





この前ブックオフで椎名先生の「あなたとスキャンダル」全部読んできました。
連載してたのが私が生まれる前だからびっくりです。椎名先生ってホントに絵柄変わってないな・・・

内容は、主人公・友香は電車内で痴漢から助けてくれたイケメンに一目ぼれ。
いろいろあってその人がボーカルをつとめるバンドに所属するようになる・・・

という感じなのですが、普通じゃないのは
そのイケメンが実は女だった・・! 」ってこと。
(ネタバレ反転)

しかもそのままの状態でしばらく恋愛模様が変わらないから、ただのバンド漫画だと思って読んだらあらびっくりって感じです。

でも、読んでる途中からボーカルを、私の好きな歌手のVALSHEさんにすっかり重ねて読んでしまいました。
立ち読みしてる間に、ちょうどVALSHEさんの「butterfly core」流れたせいかもww
(最近コナンのOP歌ってる歌手さんです)



すごーく芹香に似合ってると思うのでが、いかでしょう? (笑)
っていう私がVALSHEさん宣伝したいだけかな←


関連記事
スポンサーサイト
