スポンサーサイト


りぼん2月号続き

遅くなりました! 続きます。


*僕の家においで
こんなネガティブ女のどこがいいのか・・・・・・
って言っちゃいけないのかな←
でも美鈴可愛いからいいのか。いいのか。いいのか?


*流れ星レンズ
この漫画の「中二」って設定、ちょっと若すぎやしませんか?
作中でもタマちゃんがそういってるけど。
ゆっことかナイスバディーすぎでしょ。せめて高1とかでどうでしょう?
今回は紫とハルくんとフジモンの見分けがつかなくって大変でしたけど(金髪多すぎ)、オールスター登場で面白かったです。
夏! って感じであったかくなりますし(笑)


*おもいで金平糖 ~Would You?~
金平糖本誌初かぁ。
なんか、前回増刊にのった「咲けばオレンジ」と一緒に描いてて、どちらを本誌にしようと思って金平糖にしたって感じ(推測)
今回の金平糖は「ララグラス」の次くらいで好きでした。
ショタ弓がすごく健気でグッときたし、主人公のキャラデザが可愛かった。
兄妹だけど~ってネタは最近立野先生のおねえティーチャーで見たけど、あれは血つながってませんでしたからね。

でも、一回読んだ時点では、最初に出てきたOBが未来から来た弓だった、っていうのがよくわからなくって、二度読んでようやく理解しました(-_-;)


*チョコタン
ついにチョコタンが喋るようになった理由に迫る・・・!
この展開はけっこう期待。
チョコ太はチョコタンの兄妹かな?



*新人グランプリ
最初のページの森乃先生、いろんな作家さんに遠まわしに「村田先生に似てる」って書かれててなんか面白いww
当の村田先生は「絵がすごく好み!!」って書いてるしww
絵綺麗そうなので期待。



来月は順当に2月3日に発売のようで。
2月号が去年のうちに出ちゃって、しかも増刊がないから今月はなんとなく手持無沙汰な感じがしました。
来月は地味に藤原先生のセクゾが楽しみ!
そういえば明日は「少年倶楽部」の公開収録に行ってきます(^^)

ではでは、ここまで見ていただいてありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
