スポンサーサイト


りぼん3月号感想 続き

前回の感想記事からずいぶん時間が空いてしまいました(>_<)
ここ一週間で引っ越ししていて、昨日今日でようやく部屋が生活できるくらいになりました・・・!

りぼんも無事発掘できたんで、感想の続きいきます!


*シュガー*ソルジャー

扉絵の莉華さんなかなかかっこいいな。
莉華さんと麻琴の書き分けってどこなんだろう。

今月ようやくお姉ちゃんコンプレックスが解けて、この作品も一段落したって感じですね。

「今までの16年分甘やかしてみよーかな」
・・・・入谷くん甘すぎでしょ! 読んでるこっちが照れちゃいます。
ようやく前回で入谷くんも麻琴のネガティブ具合の理由が理解できたみたいでしたので、甘やかそうと思うようになったのはわかるんだけど、今回は遊佐くんに同意だわww
もう付き合っちゃったので、この後はサブキャラを深めていくのか、より甘々になるか、すれ違っていくのかのどれかですからね。
尚樹さんが出てきたことと、遊佐くんと雨季ちゃんの絡みを見てると、サブキャラ路線っぽいけど。
遊佐くんと雨季ちゃんと白雪さんが三角関係になったらどうしよう(笑)

尚樹さんは何が「本気だから」なんですかねぇ。
海外留学とかかな、っていう予想。


*絶叫学級

偽善な話。
なんかこういう募金箱ありそうだから怖いです。



*まりもの花

暁さん本物だった(@_@;)
今回も普通にそっくりさん落ちだと思ってました。
ていうかマサルが先に会っちゃっていいのかなぁ。

「俺たち別れよう」って言われてもそういえば付き合ってたんだっけというレベル← すみませんorz


*うそつき姫

なんかセリフがリアルでいいなと思う、この作品。
転校ってけっこう大変なんですよ(T_T)
私は一つの学期に一クラス三人ずつ転校生が来るような環境に身を置いてたことがありますが、何回も転校してる子ってかなり手馴れてる感があるからすごいですよね。
レイラが引っ越しちゃって、別れ際にみんなで和解して最終回かな。


*チョコタン

植木鉢の謎、ついに解明!
無理やり感がなくってよかったです。
もうそろそろ恋愛模様が動いてもいいんじゃないかな。期待。


*流れ星レンズ

扉絵かわいい。
フジモンはマジでゆっこに惚れたのかww
ハルくんいるからやめてください(笑)
「あたしが伝染ったのかな」にちょっとキュンとしました。
来月号はみんなでどこかに泊まるのかな?



*僕の家においで

セシルマクビーは今時の子が着る服なのか、そうかと変なところで納得(笑)
キスできるか試してみようか・・・って件はスタダスみたいですね。懐かしい。



*瞳からキランッ

アイドル本人なのかと思って読んでたら違って驚きました。
絵丁寧だし、背景書き込み多くて読みやすいです。
男の子かっこいいし。
次回作に期待。



増刊発表されましたね!
木村先生お久しぶりです、本当に。
これから発表の新人さん楽しみだな。沢先生とか来ないでしょうか。

りぼんフェスのサイン応募し忘れそうなので、これから書きます!

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
