スポンサーサイト


ブラック

エンドロールを見終わり、ライモンシティに行ったらリトルリーグとかのトレーナーのレベルが一気に67まで引き上がっててびっくり!

まだ私のパーティー50前後なのに・・・・
と思って戦ってたら、テニスプレイヤーのマリーに負けて、目の前が真っ暗になりましたww

普通の一般トレーナーに負けるなんてかなり久々で驚きました。まあレベル差あったからだけど。

エルフーンの「ぼうふう」に手持ちが倒れまくって、パーティーの能力値に不安が出てきたので、バトルサブウェイのジャッジに能力値をジャッジしてもらうことに。

そしたら・・・

ジャローダ  まずまず
コジョンド   まずまず
フリージオ  平均以上
ランプラー  素晴らしい
ケンホロウ  まずまず
ワルビアル  まずまず

・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ジャローダはともかく、ほかは頑張って選んだポケモンだったので悲しい・・・
ランプラーがせめてもの救い。
関連記事
スポンサーサイト
