スポンサーサイト


3.11 そして卒業

今日は3月11日ですね。
あれから3年。
被災地の少しでも早い復興を願っています。


そして、私は先日高校を卒業しました。
中高一貫校でしたから、6年分の思いがつまった卒業式でした。
色々と感じることはあるけれど、私はこの学校に通えてよかったと心から思えるので、幸せな学生生活だったと思います。


電車がストップして学校に一泊した3年前から、私はどこが成長できたんだろう・・・と思うときりがないけど、まずは大学生を精一杯頑張ろうと思います。


毎日を、希望を持って一生懸命に生きること。


中学受験国語の模範解答みたいなベタな言葉だけど、やっぱりこれが一番大事なことなのかなと思います。
関連記事
スポンサーサイト
