スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りぼん4月号感想

写真

りぼん4月号感想、行きます!



*表紙
かわいいけど、制服じゃなくてもいいような・・・
ちょっとシンプルすぎる気がします。



*猫田のことが気になって仕方ない
大詩先生が槙先生のアシだったってことを思い返すと、そういえば背景の感じとかが似てるような気がする。
今回は春菜が可愛かった。
でも主人公の恋愛はまだまだ進みそうにないですね(笑)


*つばさとホタル
話はめっちゃいいんですけど、いかんせん画面が白い・・・
今回表紙だったからかな? でも白くなるくらいなら、増ページにしなくちゃいいのに・・・
アッキー今回も安定のかっこよさでした。
「はずさねーよ」ってところ、かっこよかったです(*^。^*)
そして、大島さんかなり腹黒そうで楽しみです(笑)
つばさの方からはもう動けないと思うから(今回の告白未遂により)、大島さんにかきまわされると面白いな。


*プリモプリーマ
わかった、正直新堂先輩の顔が好みじゃないんです←
だから大して萌えない。この内容で、絵が藤原先生だったらいいかも・・・←
そういえば、藤原先生も学園ものの逆ハーみたいですが、内容かぶらないのかな?


*ひよ恋
自殺未遂したのに、大団円を迎えた・・・!
さすがひよ恋というか、なんというか(@_@;)



*シュガー*ソルジャー
扉絵のクリスマスカラー可愛い!
酒井先生の絵、MOMOの後半あたりはあんまり好きじゃなかったんですけど、最近はかなり好きです。可愛い。
そして、今回からは完全にお姉ちゃんルートにシフト。
「二人だけの世界」みたいな感じの漫画はあんまり好きじゃないので、群像劇路線うれしいです(*^。^*)
この前の「決めたから」っていうのは、カメラを止めることを決めたってことだったんですね。
尚樹さんは、男版麻琴なのか。



一端ここまで(^^)/
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。