

大変にお久しぶりです

大変にお久しぶりです(>_<)
かれこれ半年ほど放置しておりましたが、戻ってきました。

近況としては、この4月で大学に入学し部活やレポートやらをやりくりするのに四苦八苦してました(-_-;)
昨日大きなテストも終わって、やっとひと段落したので、ブログ更新再開したいと思います!

Twitterをやり始めて、正直なところブログの意義を見失ってたところもあるのですが、やっぱり長文をがっつり書こうと思うとこちらの方がやりやすいですね。
相変わらず飽きっぽいくせにいろいろと手を出していますが、どうぞよろしくおねがいします(^^)/
関連記事
