スポンサーサイト


ポケモンORAS

そうです!
ルビサファリメイクがついに発売しますよ!
妹が購入を迷っているので、私もまだ予約は出来ていないのですが、11月21日発売です。
小1当時はサファイアだったので、今回もアルファサファイア買おうと思っています。
先月スマブラ買ってしまったばかりで、任天堂にかなり投資していますが後悔はない(笑)
むしろ任天堂にはスマホゲーム業界に押されず頑張ってほしいです(>_<)

大学入っても相変わらずポケモン熱は冷めず(なんとか一緒に対戦してくれる友達を見つけた)、ディアンシー欲しさに映画まで見に行ってしまいました。もう19ですが・・・・・・

そして先日テストが終わった足でコロコロを人生で初めて買っちゃいました。
B0Iys5XCIAA7C1P.jpg

もちろんORASの体験版がやりたかったから。3DSって体験版配信、みたいなハイテクなことができるのがすごいですよね。なんてったってルビサファの時代はコードでポケモン通信交換してたんですから(・。・;
今や無線でインターネットつなげて世界中と対戦できる時代に・・・・・・
私も老けたものです(@_@;)

体験版では12年前に合わせてアチャモを使いつつ、製品版ではキモリ使ってみようかな。
ジュカインのメガシンカかっこいいので。(ただし尻尾をちぎるアクションは少々いただけない 笑)

体験版もやりこむぞ~!!
関連記事
スポンサーサイト
