スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINING STOREレポ

B0o2nWBCAAAYhOm.jpg

原宿にあるうたプリグッズの専門店、「SHINING STORE」がフリー入場になっていたので、ようやく行ってきました。
7月からお店は開いていたけど、毎回メールで事前申し込み→抽選でようやく入場できるくらいの人気っぷりだったので、なんだかめんどくさくて今まで行ってなかったんです 笑

二階建で、一回はグッズ販売、二階は展示コーナーです。
展示では7月からいろんな企画がやってたみたいで、蘭丸の「おいたち」とかは行ってみたかったですね・・・・・・
今はセシルの誕生日が近いので、「スータセシル博」がやってました。

一階のグッズは売り切れてるものもたくさんあったけど、もともとそんなに買うつもりではなかったから大丈夫でした。
プリンスパーカーも展示してあったけど、予想以上に生地が薄かったです・・・・・・
冬に着るには寒いかな(*_*;  藍ちゃんのパーカー欲しいけど、まだ悩み中です

今回購入したのは、このお店先行販売のうたプリASの絵柄のファイル藍ちゃんver.と、ボイスキューブが一点。
ボイスキューブは音也のが当たりました。それに加えてくじを引いたら、ダム様のストラップが当たりました。
(くじは一回600円。60回引くとすべての景品がもらえるらしい。3万6千円・・・・・・・)

二階はスータセシル博(スターセシルだと思ってたら違った。アグナパレス語難しい)と、アイドルの「夏の思い出」のコメントの展示、「PRINCE SUMEER 2014」の絵柄のアイドルたちの等身大タペストリーの展示でした。

スータセシル博はセシルの一日のタイムテーブルとか、漢字練習帳とか展示してあってさすがでした。さすがブロッコリーさんです(謎)
展示の前でケータイに必死に内容を入力するお姉さんたちも数名・・・・・・さすがです。
等身大タペストリーはホントに大きかったですね。通販で購入できるそうですが、あれを家に飾ったらすごそう。


欲しいグッズがどんどん発売させるからうたプリ沼って怖いです(@_@;)
ともかく面白かったです 笑


帰りは表参道ヒルズの「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 」でチョコフォンデュを食べました。
イスラエル発祥のお店で、私は知らなかったんですけど、後からいろんな友達にうらやましがられたのですごい有名みたいです。
店員さんが「マシュマロは焦げるので気を付けてください~」と言うのを、「まあそりゃ焦げるよね」くらいにしか」受け止めなかったのですが、実際マシュマロをあぶってみたらびっくり。しっかり引火してしまい、チョコに突っ込んで鎮火というw


大学帰りに遊びに行くなんて少しはJDっぽいことができたかな 笑
一緒に行ってくれた友達に感謝です~
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。