うたプリ sweet serenade

買ってからしばらく経って、ようやくレンと龍也先生を攻略したよ!

私はレンはrepeatから好きではなかったんで←
さらっとやってしまったんですけど、「ハニーとダーリン」って二次創作のネタじゃなかったんですねww
公式だったなんて知らなかった(@_@;)

RED HOT×LOVE MINDS は好きな曲なんですけどね。
カラオケで「I & YOU」のところを真剣に歌うと面白い、っていう理由からなんですが。
諏訪部さんのマネって低いから大変だけど、実は7人の中で一番似せやすいんですよねww

龍也先生は、林檎ちゃんをやった後だったんで、春輝が気になって気になって仕方なかったんです。
熱情SERENADEが春輝の曲がベースだったなんて知らなかった(*^。^*)

でも乙女ゲーという意味では、林檎ちゃんの方がはるかにドキドキしましたww
最近まで薄桜鬼やってたんで、左之さんと中の人かぶってたから混ざった、というのもありますが。

翔ちゃんのメモリアルとかも全部そろってないので、さりげなくやりこみ要素多くて大変だ~


BGMに、鈴村さんと下野さんの「うた☆プリ放送室debut」を聞きながら(笑)
このWEBラジオかなり面白いんです
関連記事
スポンサーサイト