スポンサーサイト


LIVE THE TRIP

11月8日、舞浜アンフィシアターで行われていたVALSHEさんのライブに行ってきました(=゚ω゚)ノ

会場はディズニーランドの近くで、アンバサダーホテルの裏という夢の国立地 笑

前回あったCDのリリースイベントには参加したから、バル姉に会えるのはこれで二回目だったのですが、私はVALSHEさんがニコ動で活躍されてた頃(5年前)からファンなので、生で会える機会はめっちゃ嬉しかったです。

ニコ動時代はバル姉の音源という音源をネットの海から漁ってた感じだったのに、まさか目の前で生で歌ってるバル姉に会える日がくるとは思ってなかった……

残念なのは席がめっちゃ遠くて会場全体の後ろから2列目というくじ運の悪さ(´Д` )だったので、細かいところが見えなかったことですね 笑

そして、ニューシングル発売決定の発表→名探偵コナンのエンディングテーマのタイアップ決定発表→その新曲を実際に歌ってくれた!! のが嬉しかったです。またコナンのタイアップは嬉しい!

初のバラードシングル楽しみですなぁ。


また次ライブのときは、storytellerⅡの曲ももっとセトリに入るともっと嬉しいな。

パンフのバル姉がすごく美少女で驚きました。流石の美貌!! この髪色めっちゃ好きです!!



……なんだか愛故にまとまらないけど^^;
とにかく楽しかったです。バル姉引き続き応援してます\\\\٩( 'ω' )و ////


インタビュー類↓

BARKS

ナタリー





関連記事
スポンサーサイト
