スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンセンターメガトウキョーレポ










池袋に移転した、ポケモンセンターメガトウキョーに行ってきました!!!

いやー、天皇誕生日で池袋は人がたくさんいて、これはポケセン混んでるかなーと思ったら案の定めちゃくちゃ混んでました。ちょっと疲れました。


友達の一人が欲しがってた、オープン記念のピカチュウのぬいぐるみ↓はもちろん売り切れ。



でも店員さんに聞いたら今日の朝にはあったらしい。(もしかして毎朝小出しにしてるのかな??)


オープンしたのが12日とかだから、まだ十日くらいしか経ってないんですね。もう大きなお友達から小さなお友達まででごった返してましたよ。


棚が人混みで見えない……という感じだったので、買い物にも苦労します。
あと、私が狙ってたスーパーひみつきちのミズゴロウドールも売り切れ(;_;)
かわりにアチャモドール買ってきました。


混んでる理由としては、色違いのピカチュウとリザードン配布してるのも大きかったですね。
1時間ごとにピカチュウとリザードンが交互にふしぎなおくりもので配信されてて、時間になるとその場にいる人が一斉に3DS開く様子は圧巻でしたw


私は大学の男友達3人と行ったのですがw(大学でポケモンやってる女友達募集中……泣 一人しかいないです)みんな対戦ガチ勢なのでマルチバトルやりましたが完全に足引っ張りました、ごめんなさい(;_;)

彼らは家に帰った後もリザードンとピカチュウの厳選するらしいです。
おくりもの厳選はキツイよね……私もリザードンはやろうと思います。


結局戦利品はこちら。
私はpetitシリーズがあると反射的に買っちゃうからお財布に悪い。
でもカードケース欲しかったからすごくよかったです!





おまけで、ポケセン行く前に食べたハンバーガー。
ジャンクじゃないけど美味しいハンバーガーってよいね!

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。