

りぼん2月号買ってきました



増刊出たばっかりなのにもう2月号……((((;゚Д゚)))))))
年末進行って恐ろしいですねぇ。

表紙はりさにしか見えないので、あれ?という感じでした(小声

来月号は雪丸先生が早々に復帰ですね!
短期集中と明記されてるのが印象的です。

あと絶叫学級が次号で最終回って!?!?
突然の最終回でびっくりしました。光子さんが本誌になったりするのかな。


年賀状書き終えたらちゃんと読みまーす
関連記事
