スポンサーサイト


EGOIST showcase*002

EGOIST(公式HP)というアーティストのファンクラブ限定ライブに友達と行ってきました!!!
ギルティクラウンとか、サイコパスの主題歌歌ってるアーティストです。
作曲はsupercellのryoさん、ボーカルはcherryさん。

夏休みにあったファーストライブにも参戦したのですが、毎回満足感がすごいです。


cherryさん声も動きも可愛い。同い年とは……
張ってもウィスパーでも映える声で本当に好きです。

そしてやっぱり作曲のryoさんの曲は神。

「君の知らない物語」でsupercellがブレイクする前、ボカロ時代のryoさんを知ってるからこそ、supercellの「My dearest」とブラックロックシューター歌ってくれたときには涙腺崩壊しそうでした。

ギルティクラウンの曲でペンライトファンみんなで振ってると、いのりのシンパみたいで楽しいし、サイコパスの曲で振ってると世界観に酔えて楽しいね 笑

サイコパスの映画の曲もあるのかな、あったら今日歌うだろうな……と思ってたから、なかったのは残念だったけど´д` ;

今回はファンイベントだったこともあって、質問コーナーとかファン交流がたくさんあったし。まさか会場でTwitter使って質問できるとは思わなかったw
ハッシュタグってすごい。

「好きって言われた日」、「All alone with you」、「名前のない怪物」、「Fallen」がたまらなく好きでした。

全てはryoさんに繋がっているんだなぁ……
これからも追いかけ続けます!









おまけで、お台場で「サイコパスる冬」やってたから、サイコパスショップで買ってきたクリアファイル↓
関連記事
スポンサーサイト
