スポンサーサイト


新宿ルミネエスト「劇場版PSYCHO-PASS」タイアップキャンペーン

新宿ルミネエストの劇場版サイコパスタイアップキャンペーンを見に行ってきました!
・・・・・・というかルミネエストで買い物してて、晩御飯食べようかって友達と8階に行ったらコールドストーンのところで展示があったので写真撮ってきたというのが正しい 笑

1期・2期・劇場版の写真の展示と、歴代OP・EDの上映、劇場版の宣伝動画の上映がされてました。
それに加えて1期・2期の台本の展示もありました!
台本の表紙には、各話にあった絵が印刷してあって、その絵がまさにぴったり! みたいなのもあって楽しかったですb
1期の台本の一部は中身が開いた状態で展示してあって、セリフだけじゃなくて、そのセリフのときに画面がどんな感じか、みたいなのも書いてあったから面白かった!
狡噛と槙島がパノプティコンについて話す場面だったかな。

コールドストーンで友達といるのに、凛として時雨のOPとかEGOISTのEDが聞こえるたびに画面見ちゃってたから友達に申し訳なかったw
結構長い間いたから神谷さんの「I'm ニコラス・ウォン」ってセリフ何度も聞いたねw
あとコールドストーンの机も全部サイコパス模様になってました。

以下写真連投です。
狡噛やっぱりかっこいいですね(>_<)
早く劇場版でかっこよく活躍して朱ちゃんを助けてほしいものです



















おまけで


コールドストーンのアイス on コミッサちゃん模様の机




と、「うどん、おやつカフェ」の創作うどん(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト
