スポンサーサイト


りぼん増刊感想

レポート地獄のせいで遅くなってしまいました……
増刊の感想つづきです。これでもまだ終わらない……


*大人の知らない私たちの世界。
武内こずえ
うーん、テンプレ……
シリーズ化するならいいかなぁ。横山先生の真実に迫る、みたいな。
でもそれじゃあ絶叫学級みたいになっちゃう気もします。


*Dear アットホーム
優月うめ
こういうの見ると全部ベイベと比較しちゃうのが悪い癖ですが、今回は幼女()が可愛かった!
あと口内炎ができたからご飯作ってくださいっていう感じも適度なツンデレでよいです!
材料費とか現実的なこと考えちゃう感じもリアルでよい 笑
絵もだいぶ可愛くなってきましたねー


*ふわり心つなぐ
なすのまゆか
絵は可愛いけど、文通はないかな……(⌒-⌒; )
以前あった柚木先生の机の落書きからの文通に発展するならいいけど、文通……
りぼんっこでケータイ持ってない層ってどれくらいなんでしょうね。


*高木くんの思い通り
小石りく
いやいや、高木くんの表情時々怖すぎるでしょ…… 笑
トラウマものですよ、これ


*ピンクシャンパンゴールド
永峰そら
え、エロ路線……?と思った扉絵 笑

男勝りなのはいいけど、モノローグまで男言葉なのはうーん……
ここまで男勝りにしてるんだったらスカート長くしろよ!! とか思っちゃいます(⌒-⌒; )
女子校だと一人称オレはたくさんいたしわりと受け入れられてたけど、共学だとどうなんでしょうか


*風花
たしろみや
なすのまゆか先生と名前と絵柄が混ざってしまうのは私だけ……?
和風ファンタジーでしたがこの雑誌の中では異色でしたね。
飛梅様がもっとかっこよかったらよかったのになぁ……


*恋の続きはきみと
星屋ハイコ
これはよかった!
後輩くん可愛いし、主人公にも共感できるし。
星屋先生の絵柄、昔の種村先生みたいになってきましたねー


*夜空に初恋
島田花芽
これもよかったー
男の子かっこいいし、主人公絵柄もかわいいですね
髪耳にかけて食べるところが色っぽいなー
なんだか自然でした


関連記事
スポンサーサイト
