スポンサーサイト


りぼん2月号感想

けっこう時間が空いてしまいました(´・_・`)
続き書きまーす


*なないろ革命
柚原瑞香
そろそろえぐくなってきましたね……
修学旅行って何かしらもめるけど、女子集めてみんなの前でネガキャンするゆゆ怖すぎ……


*さかさまクランベリー
かるき春
未来では名前呼びなの萌えますねo(^_^)o
そして飛鳥地味にひどいな……(^^;;
タイムトラベルの理論がすでに確立してるって本当ですか 笑
にしても未来青山かっこいいなぁ
こういうケンカ仲間からの恋愛って私のツボなのかもしれません
めぐるの心が動いて、キスしたら帰れそうだからすぐに連載終わっちゃうかな(´・_・`)


*小さな恋のでっかいメロディ
木村恭子
今月号なんか絵がいつもより可愛かったです。環名可愛い。
ピアス穴の開け方書いちゃうのは実行するりぼんっ子がいそう 笑
渋谷くんはショタショタしてて可愛いです←
ピアス穴開けるとか背徳的なこといっしょにやるっていうのもドキドキするのかな。ピアス開けた後の環名のテンションは、ちょっと狂気じみたものも感じて木村先生っぽいなと思いました。
私はイヤリングで耳が疲れるけど、そもそもそんなにしないからピアスの必要性を感じないですねぇ


*バディゴ
黒崎みのり
CRASHがなくなった今となっては貴重な芸能ものなんだなーと実感。芸能もの好きだからけっこう楽しくなってきました。ハヤテはなかなか同一人物だと気付かないんだろうな・・・・・・色々考えてるハヤテも可愛いからいいですけど 笑
スーツ合わせとかかっこいいですよね。


*絶叫学級
突然の最終回目前・・・・・・・・
なんでこのタイミングで最終回なのかなぁ。オムニバスものだからいつでも終われるっていうのは確かですけど、なんか今じゃない感がある・・・・・・
今回は前後編の前編。夏の前後編と同じように、黄泉ちゃんが出てくる話になってます。
主人公が生きながらえた10年間はきっと晶の寿命だったんでしょうね。
黄泉ちゃんががっつり活躍してくれると嬉しいな


*ロマンチカクロック
最寄りの本屋さんで置いてなくて、まだコミックス買ってないや(・。・;
香鈴はポニテが一番似合ってる(確信)
「僕は尊敬できる人じゃないと付き合わないよ」という恐ろしい振り方にはドン引きですが、こはたん×歩睦もしっくりしてきたので、この連載って一人身なのは山田だけ??(そしてあらすじのところにも名前がでなくなっちゃった山田不憫すぎる)
中学生なのにみなさんリア充でうらやましいことですね 笑
そして蒼に追いつくって目標のために、緑清受かって同じ土俵に立とうとしている杏花音に白血病という試練が・・・・・・
今回の最後で蒼も病気に気付くところまでいくのかな。
ここまできて「実はただの貧血だった! 白血病じゃなかった!」ってことにはならなさそうなので、辛いものがあります(*_*;
真剣に考えると、造血幹細胞移植した場合兄妹間で型が合うのが25%だからね・・・・
慎ちゃんを狙う製菓学校の女の子もいるみたいだけど、慎ちゃんパワーでなんとか白血病を撃退してほしい!


*チョコタン
ハッピーかわいい!
ツンデレかわいい!
貯金箱割ったくらいで落ち込んでるハッピーの境遇はかわいそうでしたけどね(*_*;


*ラララハレルヤ
最終回です(>_<)
レオのキャラデザ気に入ってたから、終わっちゃうのは悲しいです。
キスシーンもよかったしね。
藤原先生またすぐ連載始めてくださるといいなー


*太陽は静かな森で
雪森あゆむ
わー、すごく酒井先生感(小並)
男の人とぶつかって袋の中身が・・・・・・・ってクレマチカの3話みたいですね。
というかクレマチカの背景とかも雪森先生が書いてたんだろうから、当然っちゃ当然ですね 笑
けっこうよかったんですけど、どうしても酒井先生がちらついちゃうから雪森先生にはなんか申し訳なくなります(*_*;
太陽に弱いっていうのの裏設定はアルビノなんだろうな。だからキャラデザ真っ白だったのね。


今月号けっこうおもしろかったきがします!
来月雪丸先生参戦で、また盛り上がってくるといいな(*^。^*)

ここまで読んでくださってありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
