

1月に読んだマンガ

2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:367ページ
ナイス数:13ナイス

マギ 24 (少年サンデーコミックス)マギ 24 (少年サンデーコミックス)
読了日:1月21日 著者:大高忍
ロマンチカ クロック 7 (りぼんマスコットコミックス)ロマンチカ クロック 7 (りぼんマスコットコミックス)感想
恋愛模様はちゃくちゃくと進展していてすごくほほえましいです。慎ちゃんかっこいいし香鈴かわいい。杏花音が白血病なのは本当にびっくりしましたが、今後どうなるのでしょう・・・・・・二卵性双生児だと普通の兄妹と同じだから、骨髄移植できる可能性は25%ですし・・・・・・みっちゃんが緑清の権力者っぽいし、これから闘病しながら高校受験頑張る話になったのかな。今後にドキドキしながら待ってます。
読了日:1月21日 著者:槙ようこ

読書メーター
関連記事
