スポンサーサイト


歌劇演舞

7月5日、お台場のZepp Tokyoで行われたVALSHEのファンクラブ限定ライブ(?)に行ってきました!

ライブ(?)という表記にしたのは、今回のイベントは「歌劇演舞」と銘打ってある通り、歌+劇のミュージカルのような仕様だったから。

楽曲はstorytellerとstorytellerⅡっていうアルバムがメインでした。
storytellerはジャニーズ以外で私が初めて買ったCDだったし、まだVALSHEさんがネットで活動してた頃に出た作品だったから、目の前で本物のVALSHEさんが生でstorytellerの曲を歌っている‼︎ というのは本当に感動でした。
graffiasはバルの曲で一番好きだし、すごくよかった……

前回のライブが会場一番後ろの席というくじ運の悪さだったのに比べて、今回は前から3列目だったしね!
バル姉の表情までがっつりしっかり見えました\\\\٩( 'ω' )و ////

今レポを書いているのですが、とても長くなりそう……
完成したらまた上げますね。



関連記事
スポンサーサイト
