スポンサーサイト


富士急ハイランド行ってきた

7月13日、日帰りで富士急ハイランドに行ってきました!
新宿⇔富士急ハイランドの高速バスを使いました。
得Q PACK

直前に予約したから入園時間の9時に間に合うようなバスがもう残ってなくて、しょうがないから新宿を9時くらいに出発するバスに乗って、富士急についたのは10時半くらいでした。
所要時間一時間半くらい。

FUJIYAMAと鉄骨番長が強風のため、戦慄迷宮と絶望要塞が施設リニューアルのために7月24日まで運営停止。
ドドンパも定期点検のため停止、というなかなかに停止まみれの期間でした(@_@;)

結局ええじゃないかと高飛車、ナガシマスカに乗れたから満足かな。

私はこれで4回目の富士急なのですが、高飛車は今まで乗ったことがなかったのでよかったです。
高飛車は一番フューチャーされてるすごい急な角度で落ちていくところよりも、それの前後の急加速&ひねりが怖かったよw
あと思いのほか長い。ドドンパとかええじゃないかは一瞬で終わっちゃう印象があるけど、高飛車はお腹いっぱいなくらい落ちる&ひねられるからかなり怖かったです。

ナガシマスカは前春先に行った時よりもがっつり濡れる仕様になってて、全身びしょ濡れで下着までがっつり濡れました 笑
ものすごく暑い日だったからすぐ乾きましたけど。





観覧車からとった富士山~
関連記事
スポンサーサイト
