

我が家の本棚を見つめてみる

*私のまんが
ミルモでポン

チャームエンジェル

カードキャプターさくら

満月をさがして(普通のコミックスと文庫版両方)

神風怪盗ジャンヌ

桜姫華伝(7巻まで)

絶対覚醒天使ミストレスフォーチュン

ピーターパン症候群

MOMO

クレマチカ靴店

シュガー*ソルジャー

愛してるぜベイベ★★

14R(槙先生短編集)

CRASH!(りぼん編集部に遊びに行ったときにけんけんに頂いた8、9巻)

ローゼンメイデン



*私の文庫本
図書館戦争

阪急電車

涼宮ハルヒシリーズ全部

新フォーチュンクエスト7冊

陰陽ノ京 1~5





あとはポケモンの攻略本がサファイアからブラックまで全部。そのつど図鑑も買ってたから、本棚の占領具合が半端無いww




プラス、母親が大変な漫画読みなので、
*母さんのまんが
王家の紋章

ガラスの仮面

あさきゆめみし

はいからさんが通る

くらもちふさこ全作←

のだめカンタービレ

有閑倶楽部

小野弥夢たくさん

岩館真理子たくさん

エトセトラエトセトラ……(とてもじゃないが書ききれない)



合計で何冊でしょうね( ̄▽ ̄;)
私もなかなかだけど、未だ母親には遠く及ばない


でもポケモンスペシャル欲しいんだよな(39冊くらいあるけど)
あと妹がスケダン欲しがってる(25冊)


……だれか本棚を下さいorz


関連記事
