スポンサーサイト


買ったものもろもろ

旅行とか部活の試合とか行ってたらブログがすっかり放置になってしまいましたorz
(弓道初段受かりました、やったね)
月末&テスト前ですが、なんとか本誌の感想は書きたいところです。

ribonnzoukann.png
帰国即買ったりぼんスペシャルミント~
クレマチカ、けっこう好きでした。金平糖もなかなかいいなー


taiwann.png
またしても台湾に行ったので、誠品書店で31アイドリームとシュガソルの台湾語版買ってきました。
これで私の本棚には台湾語、フランス語、中国語、英語の少女マンガがそろいました 笑
読めないけど 笑


meguro.png
台湾にいる間に届いてた、種村有菜先生の夏コミ本。
いずめろは完全に18禁 笑
たく満は幸せいっぱいな感じだったけど、さすが種村先生お気に入りの英知くん、まさかの登場方法です。
冥府の崩壊後、死神は天使になったんじゃなかったっけ……
なんだかジャンヌと満月の世界観ごごっちゃになった感じがして未だ消化不良です(・。・;
種村先生、これはりぼんでやってくださいな……



ピカチュウ
ポケモンセンタートウキョーベイで買ったピカチュウグッズの新商品! ワーイ
関連記事
スポンサーサイト
