

さくらさくら

今日始業式でした~

ついに高2だよ・・・(>_<)

クラス替えで今までなったことがない、学年主任のクラスになってしまって不安。
プラス知り合い少ない・・・

今年は修学旅行もあるし、いいクラスだといいな。


帰りに定期を買いに、友達と渋谷に寄って抹茶パフェ食べました(*^。^*)
福山雅治さんの曲とは違うんですけど、渋谷の桜坂がなかなかすごかったです。

20120409162658.jpg

今年はお花見しなかったけど、これで満足です。
携帯の画素をあげたいなあ。


そういえば種村先生のブログが移転したのでリンクも変えました。
「苺*いちえ」ですって。可愛い名前。
関連記事
