ろんかば

無題


歌い手の「ろん」さんのカバーアルバム、フラゲしてからずっと聞いてます。


【Track List】
・RPG(SEKAI NO OWARI) produced by 亀田誠治  
・そばかす(JUDY AND MARY) produced by 恩田快人、鳥海剛史 
・ESCAPE(MISIA) produced by フルカワユタカ 
・午前8時の脱走計画(Cymbals) produced by ミト(クラムボン) 
・ブルーバード(いきものがかり) produced by 鈴木Daichi秀行 
・First Love(宇多田ヒカル) produced by keeno
・Endless Story(REIRA starring YUNA ITO) produced by おさむらいさん
・スピカ(スピッツ) produced by ジミーサムP
・JOY(YUKI) produced by ジミーサムP
Bonus Track
・スイートマジック(2015 Summer ver.) produced by Junky ※アルバムアレンジバージョン

ろんかばから引用)


アレンジャーや曲提供者さんたちがすごく豪華だよね!
ろんさん追っかけてきて幸せだなぁと思うようなCDでした。

「そばかす」と「JOY」は、普段ジュディマリあんまり聞かないんですけど、ろんさんのカバー聞いてからすごく曲がいいなぁと思い始めました。
曲もすごくろんさんの声に似あってるしね(^^)


「ESCAPE」はMISIA全然聞かないんで知らない曲でしたけど、ろんさんの歌い方のかっこいいこと。「午前8時の脱走計画」みたいなかわいい声とは印象が全然違います。

「First Love」と「Endless Story」は英語も映えて惹きこまれます。宇多田ヒカルもきれいに歌えるとか万能……
あとはスピッツの「スピカ」ですね! 低音もすごくしっとりしてるし、アレンジも素敵です。


以上、「ろんかば」のステマでしたー 笑
関連記事
スポンサーサイト