

りぼん11月号

写真がないけど、今月号買いました。
付録のかぼちゃを組み立てるやつ、意外と可愛くて部屋に飾ってます 笑🎃

今月号から酒井先生の「キミ恋」が連載開始。
なんというか酒井先生らしくない王道な感じの第1話で、今後どのように展開するのかよくわからない……
年子の兄二人に過保護に育てられた主人公、門限は6時! と、ちょっと不良な香り(といっても一度金髪にして登校しようとしたら一週間停学くらった程度。喧嘩も強いらしい)のヒーローとの恋愛もの。

麻琴や夢みたいにコンプレックスがある主人公じゃないのが久々だから、今後どうなるのか予想できず。
ヒーローのキャラクターはベタだからな。第2話に期待です。


今月はやはりバディゴが良かったです!
ついにハヤテとアイが付き合い始めてデートです!


詳しい感想はまた後ほど~
関連記事
