スポンサーサイト


Project Ito展とEGOSTリローデッド

お久しぶりです!

テストと実習を乗り越えて気づけば11月も中旬……(絶望)

先日は秋葉原の東京アニメセンターで「Project Ito展」を見に行ってきました。Project Ito展

redjuiceさんのイラストパネルがたくさん飾ってあって、すごく良かった!

トァンの目の中のデザインとかあんまりよく見たことがなかったので、大きい絵が見られて良かったです。

















あとはとにかく三部作の原画、設定画、キャラデザ、参考資料とかがたくさん飾ってありました!

各作品の監督からのメッセージとかもありました。

屍者の帝国以外はネタバレが多かったからあんまりよく見なかったんですけど^^;

とにかくプロの映画作りの様子が見られて感動しました。

redjuiceさんのハーモニーのキャラデザすごく細かかったな……



虐殺器官の制作継続も決まったことですし!

三部作全部見終わったらまた来たい展示でした。

また、展示を見終わったあと、EGOSTのリローデッド発売日だったので、秋葉原ゲーマーズでやってた「EGOST Day」っていう販売イベントに参加したのですが、なんと一時間半待ち!
くじを引くために頑張って並んだのに、残念ながら缶バッジしか当たらなくって涙目でした(´・ω・`)
EGOSTのリローデッド、すごくよいCDです。

特にお気に入りは屍者の帝国のEDの「Door」!

スチームパンクな感じのイントロと、切ないメロディーライがぴったり過ぎて、映画の中で一番感動しました←






関連記事
スポンサーサイト
