スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原宿~表参道雑貨屋さんめぐり

先日とある用事のため表参道~原宿まで歩いたので、せっかくだから雑貨屋さんをめぐってみようと思い、数店行ってきたので備忘録も兼ねてまとめ。
まずは表参道近くのAwesome Store


公式HP
紹介HP
すごくかわいくてそこそこお手頃な商品が多くて素敵でしたーここはリピーターになりそう。
あらためて調べてみるとoff&onの系列みたいですね。知らなんだ。
ネイルオイルとリムーバー、髪ゴムを数点購入。



水曜日のアリス


ここは以前友人に連れて行ってもらったので今回が二回目。アリスのコンセプトグッズショップです。
公式HP
NAVERまとめ
平日の昼間だと整理券なしでもすんなり入れました。
やっぱりイヤホンジャックチャームがかわいいなぁ。




そのちょっと南にあるのがASOKO(アソコ)。
個性的でカラフルな雑貨が多い印象。マスキングテープと付箋が安かったので買ってみました。
公式HP




途中でコロンバンで苺パイを食べました。
絶妙な甘さのクリームと、パイのサクサク感が最高!

公式HP




お次はmuy mucho(ムイムーチョ)。
原宿駅にすぐ近くにこんな雑貨屋さんがあったなんて。スペインからの輸入品だそうです。
公式HP
muy.png



最終的な購入品はこちら。

今度はブルックリンチャームに行きたいなぁ。
それにしても表参道から竹下通りに向かって歩くと、年齢層がどんどん若くなり、日本人率がどんどん下がっていくの面白いな……笑
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。