

ディズニーランドに行ってきた

半年ぶりに、値段が上がる前に行ってこよーという企画で部活の友達後輩と行きました。

スティッチをモニターするのは初めてだったのですが、スティッチのギャグセンスが高くて驚きました。
リア充をリアルに爆発させるスティッチ面白すぎでした 笑

ワンスはまたも外れてしまって残念だったのですが、なんとかいい所を見つけて見ることが出来ました。
夢は努力すれば叶うもの、でもそれはあなた次第(up to you)
って主題がちょっと身に刺さりますね……感動したけど
2016030600544075d.jpeg
20160306005451a70.jpeg

関連記事
