

2月読書メーターまとめ

シンガポールに今度旅行に行くので、色々調べているところです。
明日からは一週間サンフランシスコに行きますー!

2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1288ページ
ナイス数:17ナイス

LOCAL NAVI シンガポールLOCAL NAVI シンガポール
読了日:2月29日 著者:
022 地球の歩き方 aruco シンガポール 2016~2017022 地球の歩き方 aruco シンガポール 2016~2017
読了日:2月29日 著者:
3時のアッコちゃん3時のアッコちゃん
読了日:2月29日 著者:柚木麻子
ランチのアッコちゃん (双葉文庫)ランチのアッコちゃん (双葉文庫)感想
柚木麻子の前向きな短編は気分が明るくなってよいものです。やはり最初の2編のアッコさんが魅力的でよいです。
読了日:2月29日 著者:柚木麻子
伊藤計劃記録伊藤計劃記録
読了日:2月10日 著者:伊藤計劃
紀貫之 (講談社学術文庫)紀貫之 (講談社学術文庫)感想
貫之の一生を追いながら、その作風が生まれていく過程を追ったわかりやすい本でした。
読了日:2月1日 著者:藤岡忠美

読書メーター
関連記事
