スポンサーサイト


3月読書メーターまとめ

マンガしか読まない一か月でした……笑

「黒崎くんの言いなりになんてならない」はSexy Zoneの中島健人くんが主演で映画化されたものの原作です。
健人くん担の妹が全巻そろえたので私も読んでみたのですが、なかなかどうして面白いです(^^)
正直「エロキュン」なんてあおりがついてる時点でバカにしてたんですけど(失礼)、意外とドキドキするんですよね、これが。
というか読んでいるうちにだんだん黒崎くんが健人くんに見えてくる病気にかかります 笑

でもこれ最近の展開だと白王子→黒崎くんにしか読めなくってBLかな??? って感じ。
主人公そっちのけで共依存の男子高校生二人、面白いです 笑



「午前0時、キスしに来てよ」は黒崎くんと同じ雑誌に連載されてるみきもと凛先生の作品です。
みきもと先生といえば山PとJr.の阿部顕嵐くんが主演だった「近キョリ恋愛」の原作のイメージが強かったのですが、こんなに男性キャラをかっこよく描ける方だとは知りませんでした。
スーパーアイドルであるヒーローの楓さん、めっちゃかっこいいです。二次元の少女マンガでよくここまでイケメンだな、ってくらい作画がイケメン(・。・;
アイドルと恋愛なんて超王道ですけど、あえての正統派で面白い作品なので3巻にも期待してます!

2016年3月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1081ページ
ナイス数:22ナイス

午前0時、キスしに来てよ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)午前0時、キスしに来てよ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:3月30日 著者:みきもと凜
午前0時、キスしに来てよ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)午前0時、キスしに来てよ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)感想
超王道、だけどそこがいいです~ 笑 楓を実写化するなら誰かなと考えるとすごく楽しいです。
読了日:3月30日 著者:みきもと凜
ポケットモンスターSPECIAL Ωルビー・αサファイア 2 (てんとう虫コロコロコミックス)ポケットモンスターSPECIAL Ωルビー・αサファイア 2 (てんとう虫コロコロコミックス)
読了日:3月6日 著者:日下秀憲
黒崎くんの言いなりになんてならない(3) (講談社コミックス別冊フレンド)黒崎くんの言いなりになんてならない(3) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:3月6日 著者:マキノ
黒崎くんの言いなりになんてならない(4) (講談社コミックス別冊フレンド)黒崎くんの言いなりになんてならない(4) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:3月6日 著者:マキノ
黒崎くんの言いなりになんてならない(2) (講談社コミックス別冊フレンド)黒崎くんの言いなりになんてならない(2) (講談社コミックス別冊フレンド)
読了日:3月6日 著者:マキノ

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト
