スポンサーサイト


りぼん5月号

CfSWXBRUYAAX0WO.jpg
(左は「ヲタクに恋は難しい」)
りぼん5月号、シンガポールに行ってる間に妹が買ってました。
なんでもSexy Zoneのフォトブックがセクガルの間で話題のようで。
あと藤原先生の読み切りもジャニオタにウケがいいそうですよ 笑
*つばさとホタル
春田なな
相馬妹の「アッキー先輩と付き合っている」っていう虚言のせいですっかり失速しちゃったのが残念だな。
つばさ、そこでアッキーに早く確かめにいけよー(´・ω・`)
鳥羽くんはここが勝負どころ! っと言った感じで攻めてきそうですが。そこで鳥羽くんに流れたらつばさもなかなか性格悪くなっちゃうし……
*キミとだけは恋に堕ちない
酒井まゆ
すばるが押しに弱いせいでライバルキャラに負けてるし。もうちょい頑張れー、主人公。
最近りぼん公式がめっちゃtwitterでキミ恋の宣伝流してるのが気になる。
*バディゴ
黒崎みのり
増刊の番外編も相まってハヤテが可愛く見えてきました。
そんなにアイのこと好きなんだなー。モモのこともばっさり振っちゃうし。
モモにハヤテとアイの関係性がBLだと勘違いされたのは面白かったw
ハヤテとアイが互いを思えばこそ、新キャラクターからの雫とハヤテの密会写真は流出したらまずいですよね……
どうなる新展開。
*××××な彼女
藤原ゆか
すっかりMYOJOの巻末連載でおなじみになった藤原先生。
久々にCRASHが見れて最高な連載でした。やっぱりアイドルものがいいよ、藤原先生は!
私は桐担です(`・ω・´)キリッ
ジャニオタあるある(銀テ保存、チケット当落でソワソワ、DVD何度も見る……)はすごく面白かったです。
*ロマンチカクロック番外編
槙ようこ
ちょっと作画崩壊が気になりすぎてあまりちゃんと読めなかったです……
各カップルのその後、という感じでしたが。慎ちゃん誰オマ状態だったからな(;_;)
増刊の方の番外編は綺麗だったのになぁ。
来月も槙先生読み切りあるし、仕事が押してるのかしら……
最近「愛してるぜベイベ」が集英社の無料お試しになってて、コミックス持ってるのになぜか読んじゃいました。
キッペーも心ちんもかっこいい。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
