

ヲタクは国境を越える

今日は縁あってロシアからの医学生とラーメンを食べに行きました。
日本語がめっちゃうまくて、逆に英語があんまり話せないという不思議な人でした。
「弓道部なんだよ、私」
って言ったら
「百目鬼と一緒だね! xxxHOLiCの!」
「私人生で一度弓道やるのが夢だなー」
と(日本語で)話しかけられ、ヲタクは強い……と感動💪( ¨̮ 💪)
なんでも、ラジオの日本語講座と教科書、あとはアニメをひたすら視聴することで独学で学んだそうです。
おし松は一松だそうです。
いやー、オタクってすごい。
関連記事
