

マトリョシカ(そらろんver)描いてみた

マトリョシカ(そらろんver)の絵をコピックで描いてみた。

下書きの時点で突発的で、紙がドット入りルーズリーフという低レベルなんですが、それでも許してください。



















img003.jpg



コピックをユザワヤで買い足して、色濃くしてみました。ろんさん可愛いよ
コピックは研究の余地ありですよね・・・
私もデジタルやりたい。

そらるさんは、フードが難しいので描けませんでした。すみません(@_@;)
関連記事
