スポンサーサイト


りぼん6月号



買いましたー

優月うめ先生、結局連載中止になってしまって悲しいです。
(となりの怪物くんまんまのお話だったとはいえ)好きなテイストの連載だったので、どこかで読めるといいな……

今月は村田先生と木村先生の絵の美しさに驚きました。
木村先生、なんだか昔の槙先生とみたいな絵柄になってきましたね? びっくり。

槙先生の読み切りは、正直キャラクターごちゃごちゃでよくわからなかった感じだったのですが、次回予告を読んで理解しました。
今月の読み切りで出てくるキャラクターは全部次回からの連載作品に出てくるんだな、きっと。

バディゴはアイがウィッグ取ってハヤテと話している時点で萌えますね!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
