スポンサーサイト


サンシャインに行ってきた

先週の日曜日、テストも終わったので池袋サンシャインシティに行ってきました。

スクフェスのイベントが池袋で大体的に行われてたみたいで、ラブライバーの皆さんがたくさんいらっしゃいました。
サンシャインの大きなスクリーンで1人がシャンシャンしてるのを、皆でC&Rしながら見ている感じ。キンブレ持って踊ってて楽しそうだったなー(うたプリクラスタ並感想)

今までずっと行けてなかったサンシャインのプラネタリウム、「満天」は大盛況で、14:45の時点で16:00からの回が売り切れそうな勢いでした
S__108027913.jpg


寝っ転がって見られる「芝シート」、ふかふかのクッションで見られる「雲シート」は一日中売り切れてたし(予約しないといけないのかしら?)

「南極ヒーリング」っていう回を見たのですが、プラネタリウムというよりも半円のシアターという感じで、星が出てくるまでが長かった……
あと予想以上の「ヒーリング」具合で、すやすや寝てしまいました(^_^;)


そして、ポケモンセンターメガトーキョーの戦利品↓
S__108027910.jpg

みがわりシリーズめっちゃ可愛かったです~
大きなお友達がたくさんぬいぐるみ買ってました。

ではでは、今週も頑張ります~
関連記事
スポンサーサイト
