

5月読書メーターまとめ

2016年5月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:866ページ
ナイス数:29ナイス

ハイドラハイドラ感想
どれだけ自分が病んでいるとわかっていても、澄んだ水よりも、元いた濁った水の方が生きやすいということか。金原ひとみは「そこから動けなくなった」女性像が多いなー。リツくんはどうして松木さんを早希に紹介したのだろう。同属として、早希の開放を望んだのか、それとも早希が新崎さんのところへ戻るのを見て安心したかったのか。
読了日:5月31日 著者:金原ひとみ
ホリミヤ(9) (Gファンタジーコミックス)ホリミヤ(9) (Gファンタジーコミックス)感想
由紀の描写がすごく丁寧で、静かな迫力がありました。透は本当にいいやつだ……クリスマスは節目のお話でしたが、ずっと一緒にいたい、という言葉が堀から何の気なしに溢れ出てくるところが好きだなー。表紙下の指輪はどこでもらったものでしたっけ……
読了日:5月30日 著者:HERO,萩原ダイスケ
×××HOLiC(5)(KCDX)×××HOLiC(5)(KCDX)
読了日:5月26日 著者:CLAMP
×××HOLiC(7)(KCDX)×××HOLiC(7)(KCDX)
読了日:5月26日 著者:CLAMP
×××HOLiC(6)(KCDX)×××HOLiC(6)(KCDX)
読了日:5月26日 著者:CLAMP

読書メーター
関連記事
