

最近買ったもの達


ホリミヤ9巻。原作で折り返し地点(?)となるクリスマスのお話が入っていてキュンとしました。
とくに言おうとは思ってなかったのに、突然堰が溢れて「ずっと一緒にいたい」って言っちゃうところがいいよなー

由紀の透に対する友達以上恋人未満な感情は、原作よりずっと丁寧で切なくなりました。桜はすごくいい人を好きになったよな。

仙石くんとレミのクリスマスも面白そうだな。



ポーの一族復刻版のBOX。
文庫本を持ってたんですけど、友達に貸してたら返ってこないので、今回ポストカードにもつられて買ってしまいました……
ポストカードのエドガーさん美人過ぎて辛い。




りぼん7月号買ってきました。
バティゴが表紙ですね。嬉しい。
来月からは槙ようこ先生新連載です。

CCさくら効果でどの本屋を見てもなかよしは売り切れてるので、りぼんも頑張れー!

関連記事
