

相変わらず計画性のないテスト前



友達の留学生のお家で火鍋パーティーをしたり、アメリカから来た知り合いとお話などしていたらテスト前が相変わらずピンチです。

アメリカからのお客さんはすごく気さくでいい方だったから、すごくゆっくり喋ってくれてやりやすかったなぁ。

「君は就活生なの?」と聞かれて
「医学は6年までなので就活はまだまだです」
と言ったのだけれど、あちらの医学生とシステムが違うから、イマイチ通じなかったです。うーむ。
(アメリカの医学生は一度大学を出た後メディカルスクールに通うから、かなり時間がかかる)


来週の月曜日から3連チャンでテストですが、一科目目がどうにかなるかな……??( ºωº ) というレベルです。
一夜漬け体質どうにかしたいなーー


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
