スポンサーサイト


テストひとつ終わった



膠原病のテスト終わりました。
過去問よりも難しくってみんなでビビりました。恐ろしや恐ろしや。

家に帰って見直したところ、基節骨と中手骨を取り違えて覚えていて、MCP関節の近位の方の骨は何か? って問題を間違えました。

あと、顕微鏡的多発血管炎の症状よくわかってなかったなー
あと二科目あるので頑張るよ!

ところで先日のザ・ミュージックデイに出てた「水曜日のカンパネラ」の「チュパカブラ」って曲の歌詞、見るとめっちゃ勉強になるとわかりました…… 笑

採血の仕方を歌詞にするとか本当にぶっ飛んでるなぁ、水曜日のカンパネラ。
チュパカブラ

現実逃避でマクロスΔ見てたらハマってしまい大変。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
