テスト終わった&ワルキューレ!



昨日テストが終わった足でメイトに行ってきました。

産科のテストは出題傾向が予告無しで変更され(過去問はずっと記述式だったのにマーク式になった)、阿鼻叫喚な試験だったのですが、自己採点したらなんとかギリギリで再試にならないですみそうです……
恐ろしや(°д°)


最近めっちゃハマってるマクロスΔの劇中歌、OPED全部入ってるアルバムですよー
ワルキューレのライブの先着申し込みコードも入ってるし、早速応募しました。当たるといいなぁ。

<収録曲>
01. 恋! ハレイション THE WAR~without Freyja~
02. 一度だけの恋なら
03. ジリティック♡BEGINNER
04. 不確定性☆COSMIC MOVEMENT
05. 僕らの戦場
06. NEO STREAM
07.AXIA~ダイスキでダイキライ~
08.GIRAFFE BLUES
09. Walküre Attack!
10. ルンがピカッと光ったら~album version~
11.いけないボーダーライン~album version~
12. 恋! ハレイション THE WAR~album version~
(公式から引用)

全曲すごくよくて、これが好き!っていうのが決められないんですけど、不確定性☆のポップな感じがいいなー

普段カラオケいくとマクロスF曲ばかり歌ってるんですけど、これからはΔ曲も歌いたいです。

それにしてもメインボーカルのおふたり今回がデビューとは思えない歌唱力だし、美雲役のJUNNAさんってまさかの15歳なんですってね!?
声量と色気が完璧すぎてにわかには信じられないです。

このCDお供にあと2週間頑張れば夏休みだ!
頑張るぞ(p`・ω・´q)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト