

東医体を目指して

昨日今日と一日中部活でへばっています。

今日は某大学の弓道部との交流戦だったのですが、なんだかめっちゃ調子が良くて私史上初の羽分け越え、11/20でした(∩´∀`)∩ワーイ

東医体の選考も兼ねているので、これからの立ちも上手く行けばワンチャン団体入りかも……?

今回やって上手くいった事メモφ(..)
・馬手を打起し→大三でMAX張り上げる
・大三で弓手は思いっきり伸ばす
・馬手の手首は上から吊り下げられるように
・目通りから馬手の回内を強くして腕を畳む、それと同時に手の内を強くする
明日も明後日も部活だけど、頑張るぞ!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
