ずっとずっとポケモンのとりこ

最近は東医体に向けて弓を引き、暇があればポケモンGOしかしておりません。

粘ればピカチュウが出るとは聞いていたものの、最愛のフシギダネちゃんを捕まえないわけにはいかないだろう……ということで一匹目↓
S__117276676.jpg




今日は10kmタマゴからブーバーが孵りました。
S__117276674.jpg


まだまだトレーナーレベル11で大したことないですが、現実世界でポケモンが捕まえられるという素晴らしさに日々震えています。
だって、151のヨロコビ、151のユメが体現しちゃったんですよ?
科学の力ってスゲー! こんな時代が来るなんて、ずっとポケモンが好きでよかったと思います。

思い返せばポケモンとの出会いは3歳のとき、ひどいアトピーで通院してた病院の待合室。
ずーっとポケモンの録画を見ながら診察を待ってました。
小学校入学しても、アトピーがひどくてザンギリ頭だったけど、友達ができたのはポケモンの話ができたからかな、って本気で思います。
自分だけこんなに汚らしくていやだなって気持ちを紛らわしてくれたのはポケモンだったのかな。

ポケモンが私たちの世代に与えてくれたものは本当に大きかったのだと、同世代の人がみんなポケモンGOをプレイしているのを見て思います。
ずっと、これからも大好きだよ!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト