

PritHm 倉花千夏先生画集

S__117276675.jpg

倉花千夏先生のうたプリ画集、「PritHm」が届きました!
すごーく綺麗な画集だったうえに、倉花先生の一人ひとりのプリンスに対するコメントが読めてサイコ―でした。
倉花先生ってあんまり今までそういうコメントなかったから。

ラフ画集の「Horizon」もすごくよかったのだけれど、倉花先生絵うまっ! という感想につきました。神か。
カバーが箔押しでキラキラしていてすごくかわいいので、神棚に祭っておきます。
関連記事
