TSUTAYAが進化していた

TSUTAYAに久しぶりに行ってきました~(∀)

4枚で1000円だと、借りたいものが4枚たまってから行きたいと思いまして、なかなか行ってなかったんですww


今回は
*tell your world(livetune feat 初音ミク)

*PLAY THE JOKER(VALHE)


目当てに行きました。
どちらも本当は定価で買いたかったんだけど、金欠だったので諦めたやつなんです。
両方ニコニコ動画臭がするけど気にしない←

今PLAY THE JOKERをiPodに入れたけど、バル姉かっこよすぎるよ(>_<)やっぱり大好きです


その後、4枚にするのに店頭で見つけた水樹奈々さんの「MUSEUMⅡ」と、clearさんの「DEARESTⅡ」借りてきました。

いきものがかりの最新アルバムとかも借りたかったんですけどね。存在に会計し終わってから気付いた。



そしてそして、CDだけで満足だったけど!
なんと、その最寄りのTSUTAYAにも「コミックレンタル」なるものが導入されてました!
友達に聞いてて存在は知ってたけど、初めて見て感動。
人気作がずらっと揃っていてしかも全て開いているなんて、最近のBOOK・OFFよりずっと立ち読み甲斐があるじゃないですか←
「15分以上の立ち読みは料金を頂戴する場合があります」
って書いてあったけどね( ̄▽ ̄;)

とりあえずぐるっと回って、在庫を確認。パッと見たところだとRMCは
*まりもの花
*ロッキンヘブン
*MOMO
*桜姫華伝
*チョコレートコスモス
*スターダストウィンク
*ひよ恋
*シュガーソルジャー
ってところでした。
普通は1シリーズ一冊ずつなのに、ひよ恋は3冊ずつありました。
やっぱり本誌とコミックスのギャップがあるような気がするんですけど、私だけでしょうか。


テンション上がって、アオハライドの3巻読んで、洸くんがかっこよくって感動。今度BOOK・OFFで安かったら買っちゃうかもです。
やはり私は「黒髪そっけないキャラ」が好きですww
最近のりぼんはそういうの少ない……


そして、中古販売ゾーンに「となりの怪物くん」8巻で800円のブロック売りがありまして。
かねてから絵が好みだったので、一冊100円ならBOOK・OFFよりかなり安いじゃないかと衝動買い。
TSUTAYAの本屋で最新巻の9巻も買っちゃって。
私は普通に春派ですね。周りがヤマケン派ばっかりだけど。

結局今日の消費活動2430円なり。
買い物ってストレス発散になりますね。

以上!(∀)
関連記事
スポンサーサイト